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【326】Re:party編成と成長について。
 mikuro  - 02/1/3(木) 9:16 -
私はSam,Nin,Ran,Bar,Pri,Magです。
前衛は力と体力ばかり上げていたら攻撃回数が一回のままでえらいきつかったです。
器用さ、素早さは最終的には70位はないと辛いです。
忍者はLv20近くになると2回攻撃*3Hit*両手の12Hitを叩き出すのでLight Sword持ちの侍と攻撃力は似たような感じです。
ボスであっても気絶させるので重宝してます。
瞬殺はKillの高い武器をもった侍やレンジャーの方が発動率が高いですね。
後半はレンジャーの瞬殺にかなりお世話になりました。

ひとまず前衛は器用さ素早さ、レンジャーは力(GreatBowの装備に85いる)と体力(矢が意外と重い)、
魔法使い系は信仰心(MPに影響する)と体力を上げていくと良い感じです。
中盤からHeal Allが使い放題なので一撃で死なない程度のHPがあれば十分なので前衛は体力に振る必要はなかった気がします。
逆にフェアリーメイジのHPの低さが足を引っ張っていました。
そして攻撃魔法は後半は何の役にも立たないので2人ビショップをいれて、
Lv11でポータルを覚えたら一人はヴァルキリーか何かにした方が後半は楽かも。

引用なし

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【299】party編成と成長について。 kuma 02/1/2(水) 11:15
【326】Re:party編成と成長について。 mikuro 02/1/3(木) 9:16
【336】Re:party編成と成長について。 kuma 02/1/3(木) 18:29

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