ウィザードリィ サマナー 特設BBS
WIZARDRY SUMMONERに関する話題・質問
メインBBS / WIZ8特設 / BUSIN特設 / サマナー特設 / エンパイア特設 / 戦闘の監獄特設

71 / 97 ツリー    ←NEW | OLD→

【69】ごもっともで…… アクセル・ホーク 01/12/23(日) 2:16
【73】Re:ごもっともで…… きゅ〜 01/12/23(日) 3:06
【74】Re:あ、もう一つ アクセル・ホーク 01/12/23(日) 3:30
【109】良かった点ですか・・・ ふぁい 01/12/23(日) 16:52
【113】あたかもテクモ Lv4 サムライ 01/12/23(日) 19:05
【141】Re:ごもっともで…… TAKA@浜松 01/12/25(火) 3:49
【145】Re:ごもっともで…… 牛島 01/12/25(火) 16:01

【69】ごもっともで……
 アクセル・ホーク  - 01/12/23(日) 2:16 -
これまで出てきた皆さんの意見(念じろ!)、もとい嘆き(埋葬されます)は痛いほどよ〜く分かります。
 まだまだこれからも魔道級の悲しみを与えてくれそうですが、ここらで一つ、「良かった点」を挙げてみませんでしょうか。
 ちなみに私は、音楽です。ウィズらしくない、チープだといえなくもないですが、個人的には結構好きです。特にガンガンお世話になってる寺院の音楽は、まるでオホーツクに○ゆのBGMっぽくてたまりません。別の意味で泣きそうになります。
 後は、Aボタンおしっぱで攻撃が波状のようになり、流れるような戦闘シーンを楽しめるところですかね。ただ、たまに画面が真っ赤になったりしますが。……何故に地下5階でクリティカル+ニュークリアを出してくるかね……後半ちゃんとネタあんのかいな……。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【73】Re:ごもっともで……
 きゅ〜  - 01/12/23(日) 3:06 -
う〜ん。なんかWiz8並に盛り上がってますね〜。こっちは仕様ネタ中心ですが(汗)

> まだまだこれからも魔道級の悲しみを与えてくれそうですが、ここらで一つ、「良かった点」を挙げてみませんでしょうか。

私は戦闘時のアニメーションですね。思ったより演出がハデだったんで、最初見たとき感激しました。スクロールもしてるし。

あと、意見が分かれるかと思いますが、何時でもマップが確認できるのは嬉しいです。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【74】Re:あ、もう一つ
 アクセル・ホーク  - 01/12/23(日) 3:30 -
ゴウノモノっていう敵キャラのネーミングが良かった。タップリ名前負けしてるところがいとよろし。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【109】良かった点ですか・・・
 ふぁい  - 01/12/23(日) 16:52 -
携帯機で新作Wizが出来た事かな・・・。
その他は検索中・・・・・・・
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【113】あたかもテクモ
 Lv4 サムライ  - 01/12/23(日) 19:05 -
文句言いながらもまだなんとなくプレイしているのはAボタン押しっぱなしでサクサク流れる戦闘(単に"BUSINの怨みをサマナーーで"説有り)

携帯機ならではの立ち上がりの早さ。 この2点ですか。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【141】Re:ごもっともで……
 TAKA@浜松 E-MAILWEB  - 01/12/25(火) 3:49 -
・エンパイアのように致命的なバグが現段階で見つかっていないこと。
・一応、新しい試みをしようとがんばったかな?ということ
・高難易度(バランスの悪い性)でやりがいがある!?

けど、悪いところばかり思いつく。
バランスが改善されていて、マニュアルにある操作ができるものがリリースされていたなら印象もかなり変わったんだろうけど・・・

僕はまだ、前半も終わっていませんが・・・

元ゲーム開発者から見ると信じられない一品に仕上がっていて涙が出そうです。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

【145】Re:ごもっともで……
 牛島 WEB  - 01/12/25(火) 16:01 -
まだ地下3階なので多く語れそうもないんですが、
わたしゃ外伝4以降の新作全然やってませんでしたんで、
結構新鮮に感じてしまったのです。
アニメーションとかが綺麗だったりしますし。
ただ、最初の経験値が少なすぎたことには参った…。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

71 / 97 ツリー    ←NEW | OLD→
 
ページ:  ┃  記事番号:  


C-BOARD Moyuku v1.03b5