Page 1336 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼外伝4のフェアリー 生きた生首 03/1/30(木) 16:34 ┗Re:外伝4のフェアリー ALADDIN 05/1/24(月) 23:57 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ■名前 : ■日付 : -------------------------------------------------------------------------
> 例外として仲間が発狂して同士討ちを喰らうと首を刎ねられる事があるのですが・・・ >これって仕様なんですかね? そうなることもあります。 発狂すると、「たたかう」しかできず、攻撃目標はその場にいる自分以外の「誰か」となります。敵味方は関係ありません。私も、レベル999の忍者(味方)が発狂し、まだRip(死亡回数)ゼロの味方が、一撃で首ちょんぱされたときには泣きそうになりました(涙)。 ですが「発狂(混乱)」のコマンド制限は、この方が現実的でいいと思います。ドラクエみたいに「混乱したら『絶対』味方を攻撃、敵を援助」というのは明らかに矛盾しています。 |