Page 1267 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ディンギルの戦闘BGM ルーマー 04/8/8(日) 2:41 ┗Re:ディンギルの戦闘BGM ルーマー 04/8/8(日) 17:47 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ディンギルの戦闘BGM ■名前 : ルーマー ■日付 : 04/8/8(日) 2:41 -------------------------------------------------------------------------
はじめまして。 ディンギルのボス戦のBGMの事なのですが NPCと戦闘する際のBGMは通常のボスバトルである場合が多いですが たまに別のBGMになることがあります。 フルート(?)をメインにしたような雰囲気でした。 エリアAでフォンタナとザリルのケンカを見た後、 神殿内部でバルボのパーティ(アルテミシア込み)と戦った時にこのBGMになりました。 あのBGMになる条件は何かあるのでしょうか? |
すみません、追加質問です。 このNPC達との会話はどのように進めても最終的には同じ状態になるのでしょうか? 各エリアでこまめに会話をしていった場合と 必須イベントを除いて、会話をせずに最後まで進めた場合とでは 何か違いがあるのでしょうか? |